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笠原 早希子
部署経営管理部
担当業務社会保険
 作業服・物品等発注
入社年2009年
仕事内容は?
社会保険・作業服、物品等発注・請求書の処理、その他庶務を日々行っています。 また季節によっては式典の準備、例えば1月の仕事始めの場合は、ダルマの手配や表彰状の作成、ステージの準備などを行っています。
やりがいは?
1月に行う新年の祝賀会の準備は、社会保険のボーナスの処理や決算処理で業務を行う時期と重なっていたため、普段より行う事が多くなりとても大変でした。 けれども、新年の祝賀会が順調に行えた時に頑張ってよかったと思い、やりがいを感じました。
思い出深いエピソードを教えてください
作業服が今のデザインに変わった際に、納品後にサイズ変更を希望される方が400~500名いて対応がとても大変でした。先輩の力も借りながらなんとか乗り越えらたことはとても印象に残っています。
仕事を通して大切にしていることは何ですか?
些細な事でも率先して行うように心がけています。また社会保険についての質問を受けることが多々ありますので、勉強をしてどんな質問にも答えられるようにしようとしています。
一日のタイムスジュール
時間行ったこと
6:30起床
8:00出社
8:30就業
 お弁当の注文
 メールチェック
 作業服、名刺、事務用品の発注
 資材の納品受入、郵便の受入
12:00昼食
13:00請求書の処理
15:00社会保険の提出書類の作成、計算
19:00退社
 バラエティ番組を見たり、
夏場は野球観賞、
 冬場はスノーボードの滑り方研究したり、筋トレをしています。
25:00就寝
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